初心者の方でも確実に深い空(くう)の世界に入れる瞑想法「フルフィルメント瞑想」の情報ブログ。

2016年春のチェンマイコース

 

Course in Chiang Mai in 2016 Spring

2016年4月17日〜4月23日のチェンマイコースのお知らせです。
今回はとてもスペシャルなエネルギーを感じているため、まだ何のマントラを行うか分かりませんが、新しいものになる可能性もあります。

コースについてのボブ・フィックスからの解説

私たちのハートが内側深くにあるユニバースの愛に目覚める時、神聖であること(神であること)とうはどういうことなのかを感じることができるようになります。 宇宙全体は私たちの内側にあり、私たちは真に愛が具現化した存在となるのです。 ヨガナンダやババジのようなマスターたちは、すべての人々が楽しむことのできる荘厳な喜びと無限の愛の表現を私たちに示してくれました。 このコースでは、皆さんのハートをこのような愛を表現できるように開いていけます。 無限の愛を感じて、皆さんの本質である神聖を具現化することは、本当に素晴らしい経験です。 皆さんは、ハートを開いて、地球の歴史の中でも最も重要な今この時に、神の愛の盛大な目覚めに参加するために地球に生まれたマスターなのです。
このコースは、皆さんが深く長い瞑想を経験できるだけではなく、皆さんそれぞれに一対一で行う個人的なワークも含まれています。 このコースで私たちが行うことすべては、とてもユニークなものです。 そして美しいマスターたちの助けによって、今までは何年にもわたる瞑想でしか得られないと思われていた愛と光の新しいレベルへと私たちみんなが上昇することができるのです。 私たちの真の神聖への目覚めに是非参加してください。 そして私たちは、行うことすべてにおいて愛で満ちているという、素晴らしい見本となることができます。それが、どんなに簡単なことかを発見してください。

お申し込み方法

以下の内容を記入して、私のメールアドレス info@fulfillment.jp までご予約ください。
  • 氏名(フルネーム)
  • メールアドレス
  • 連絡先電話番号
  • ホテルの部屋のタイプの希望
皆さまのお申し込みをお待ちしております。
チェンマイでの滞在や食事については「チェンマイでの宿泊について」をご参照ください。 
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

※注意事項
チェンマイへの往復交通機関は各自で手配してください。 コースへの参加が決まりましたら、ホテルとチェンマイ空港(またはチェンマイ鉄道駅、バスターミナルなど)からの送迎の手配はこちらでいたします。 

コース料金

  • 30000バーツ
現金(タイバーツ)またはクレジットカード(VISA、Master、JCB)でのお支払いも可能です。 

※ 滞在費、食費、通訳費などはコース料金に含まれておりません
※ 通訳費 参加人数が10人未満の場合、1日3000バーツを参加人数で頭割りになります。 参加人数が10人以上の場合、1日4000バーツを参加人数で頭割りになります。コース終了日に現金(タイバーツ)を通訳者に直接お渡しください。

 

2016.02.16 Tuesday | - | trackbacks(0) | Top

 

2015年冬:ボブ・フィックス日本ツアー

 



日本を再訪問して、クリスタルボールと瞑想を分かち合うことを本当に心待ちにしています。新しい視野とさらに開いたハートで、私は新生ボブとなって友人の皆さんとお会いします。

ラブマントラ伝授ワークショップ
このツアーは、11月21日のラブマントラの発動で開始します。恐らくこれを最後にしばらくラブマントラの伝授はありません。マントラの中でもラブマントラは宝石であり、みなさんにとってもベストな瞑想体験となるでしょう。

愛と光の存在である事を思い出す一日 〜ご神事、日本の叡智そしてグループ瞑想会〜
11月22日は皆さんと共に祝い、日本と全世界の意識を上昇させるためにハートを1つにする日です。この集いは古神道家の正仁氏による祝詞奉納から始まります。
その後、正仁さんとのディスカッションへと続き、日本の叡智に秘められた啓発の時代への鍵について話し合います。日本の真の力を目覚めさせるという共通のゴールに対する二つの視点からのトークが展開されます。日本の大地を活性化させ、神性なるハートを目覚めさせるプロセスに参加するという貴重な醍醐味を味わわれることでしょう。
祝詞に続いて、一緒にCDの制作をした美梨とヨーストと共にライブのコンサートをおこないます。マントラを唱えるライブコンサートはエネルギーを大きく動かし、われわれを深い瞑想へといざないます。
最後に私がクリスタルボールの演奏をおこない、われわれの意識のバイブレーションを新しいレベルへと上昇させます。
この集いは参加者みなさんが一緒に楽しめるよう、最後にパーティをして閉会となります。
 
12月5日と6日は、われわれのハートの内側、ユニバースの内なる領域への冒険へ旅立ちます。
そして、それらの領域と直接コミュニケーションを取る方法、1つになる方法を学びます。この集いは、意識を深め、あらゆる可能性と皆が内側に秘めているギフトを楽しむためにデザインされた数多くのプロセスが含まれています。
ここでもまた、聖なる存在たちとのコミュニケーションを取るためにハートを開くマントラはもちろんのこと、クリスタルボールが旅の重要な一部となっています。
このエネルギーを増大させる2日間は、参加される皆さん全員、そして一人一人個別にも、数多くの新しいギフトがもたされるはずです。
そして最後、12月11〜13日、ラブマントラの上級ワークショップを富士山麓にておこないます。ラブマントラに新たに追加されたマントラをみなさんにお渡しするためのアクティベーションをおこないます。これは神性なる愛のパワーを加速させます。このコースに参加するには、前もって既にラブマントラが伝授されていなければなりません。
また、富士山のハートを目覚めさせるため、ここでもクリスタルボールを使います。富士山が愛と光で輝くことでしょう。

このツアー中、友人たち皆さんにお会いできますように。そしてわれわれはハートをひとつにし、愛と光の中、新たな人生で新年を迎えるのです。みなさんのことを想っています。もうすぐお会いできることを楽しみにしています。

 

2015.10.26 Monday | - | trackbacks(0) | Top

 

愛と光の存在である事を思い出す一日 〜ご神事、日本の叡智そしてグループ瞑想会〜

 



われわれ全員の人生でこれだけ多くの変化が起きているこのとき、この時期地球に降り注いでいる新しいエネルギーと共に、今こそ集いハートを1つにするときなのではないでしょうか。それはわれわれの意識、そして地球の世界的な意識を上昇させる大変特別なプロセスでハートを分かち合う、楽しい祝賀となることでしょう。

神道の祝詞から開始し、ハートを目覚めさせ、神々を始動させます。正仁氏は熊野を中心に日本全国でご神事・講演会を重ねている古神道家です。彼がディジュリドゥー奏者のKnob氏と共に祝詞を奉納し、マザーアースのエネルギーをもたらします。神道の祝詞は日本の大地との調和しており、われわれが大地と同調し、大地とハートをひとつにするのに役立つものです。

その後、日本の啓発の時代の幕開けにおける神道の役割についてボブ・フィックスと正仁氏とのディスカッションをおこないます。日本の本来のパワーを目覚めさせるという共通のゴールに対する二つの視点からのトークが展開されます。

そして愛を活性化させハートを開く新しいスタイルのプロセス瞑想に入ります。氏による神道の祝詞から開始します。プロセス瞑想はライブでボブ・フィックスがマントラをチャンティングし、美梨とヨーストが愛を活性化させてハートを開く音楽を奏でます。一緒に制作した新CDの発表もできたらと思っています。私が過去に行ったワークよりもさらに深い体験になることでしょう。みなさんもご存知のように、彼等の音楽は大変感動的で、あなたの高次の意識の深いレベルを目覚めさせるものです。とても深く楽しい瞑想体験となるはずです。瞑想の経験がない方でも、どなたでも参加可能です。

瞑想に続いて、かつて創造された中で最も高いバイブレーションを持つクリスタルボールの演奏がボブ・フィックスによって行われます。ボブがユニバースの最高の波動とわれわれのハートのエネルギーを繋げる内なる旅へとご案内する予定です。壮大なものとなるはずです。

最後に、ボブとパーティをして祝いましょう。ビュッフェスタイルの晩餐とフリードリンクとなっています。ボブによるギフトの抽選会もあり。スピリチャル的にもこの世的にも楽しい一日になることでしょう。多くの皆さんにお会いできますように。

2015年11月22日のイベント参加の詳細は愛と光の存在である事を思い出す一日 〜ご神事、日本の叡智そしてグループ瞑想会〜 をご参照ください。

皆様のご要望にお答えして、”講演会のみ”または”パーティーのみ”のお申込みが出来るように対応致しました。今まで通しでの参加が難しかった方もぜひご検討ください。
 

 

2015.10.21 Wednesday | - | trackbacks(0) | Top

 

チャネリング・ワークショップ参加者の感想(2015大阪)

 

2015年5月26〜27日大阪*ボブ・フィックス・チャネリング・ワークショップ参加者の感想


 
マントラを言いながらチャネリングをしている途中、気持ちが良くなって瞑想と同じ感覚になることが起こりました。どなたかが質問された通りで、意識を保ちながらチャネリングをするようにマントラに戻るということに気をつけることが大切だと気付きました。
自分を信頼することが大事なんですね。(ジャッジしない、マインドにジャッジさせない)何が浮かんできても口に出す、エネルギーに乗せる。練習がもっともっと必要だなと思いました。自分の感覚が」この2日間で研ぎすまされたように感じます。
夜、家で練習しているときと、会場でしている時とではエネルギーの大きさが全く違いますね。
2日間、貴重な知恵をいただきました。楽しかったです。ボブさん、みのりさん、ゆかさん、スタッフの皆様、ありがとうございました。(Mai)
 
チャネリングの認識が変わりました.ハイアーセルフは自分の中と思っていましたが、他は外からのチャネリングだと思っていたので、根本的なところが分かりよかったです。
また生命エネルギーを発生させるとか思ってもいなかったので、とても実りのあるものでした。毎日練習したいと思います。
 
自分の中に全てある。誰かのための答えさえ、自分の中にある。いろんなことがシンプルに納まりました。
全てが自分の神さま。自分の中の宇宙を信じるための扉を開くワークでした。
I have great fan! Thank you so much!
 
チェンマイで参加したチャネリング・コースのよい復習になりました。手順について理解も深まりましたし、マスターとひとつになってものごとを視たときの感覚がいっそう豊かなものとして染み込みました。
自己認識もグンと広がりました。素晴らしい体験ができました。ありがとうごじました!練習し続けます。
(R.K)
 
1日目は緊張したけど,2日目は楽しかったです。ペアを組むのも練習になって良かった。
チャネリングはどこかのだれかと繋がるのではなく、自分の内側から湧き上がってくるものということを学べて良かった。
ずっとだれと繋がっているのか分からなかったし、怖かったので。チャネリングの練習の仕方も教えてもらって良かった。
 
実は瞑想中に自然とチャネリングが始まることがあり、キチンとした方法を学びたいと思っていました。
体感的にも理論的にも分かりやすく、体験させて頂きました。自分の内のインナークライストを確実に大きく広げていきたいと思います。
皆さん、ありがとうございました。
 
今回初めて参加させて頂きました。知識があまりなかったので、どういうことをするのか全くわかりませんでしたが、お話しを聞いているうちに常に最近悩んでいた、自分を愛して本当に自分に向き合い、新しいステージに向うということにリンクしていて、チャネリングというものがそれの手助けみたいなことをしてくれるのだと感じました。
家に帰り,2日間のことを感じて練習し、少しでも近づけるようにしていきます。
日本、世界では、今人々が変わろうとする動きが出てきていると思います。皆でマインドが抜ければ、眩しい世界が見えてくる気がしました。
(H.H)
 
チャネリング=内なる対話
疑わず,信じることの大切さ。練習を続けていこうと思います。マントラのエネルギー、チャネリングの中のエネルギーをしっかり感じることが出来て良かったです。
チャネリングでより元気に探求を続けて人生をより楽しんでいこうと思いました。ありがとうございました.この2日間とても楽しかったです。
 
チャネリングってボブさんのチャネリングは知っていましたが、自分自身がマーリンやセント・ジャーメインのチャネリングをしてい「お告げ」をもらうなんて無理(2日間で!)思っていました。ただ、気になって知りたいと思って参加したのです。
でも私は今チャネリングを学んでとても良かったと思っています。嬉しいのです。私に残っているカルマをギフトに変えるとてtも素晴らしい方法を受けることが出来ました。喉に詰まっているものをスムーズに出していきます。粗暴なエネルギーを持ってほとほと困っている自分には、まさにピッタリ・・・というか、「動くエネルギー」をとうとう感じたのが嬉しいのです。声に変換していくと意図しなければ感じることは難しいのです。これは発見でした。
これから自分の否定的エネルギーを裁かずに、生命エネルギーに変えていくぞ!と思っています。
チャネリングでは何か特別な怪しさを感じていましたが(誰でも彼でもやれるなんて!とウソ臭かった)誰でもコレを練習していけば凄いのにと思いました。
とにかく嬉しくてたまりません。楽しかったです!ボブさん、ユカさん、みのたん、ありがとうございました!
(Y.U)
 
紫色と黄緑色が見えて、これを(エネルギー)言葉にしようとすると咳が出て、何度もチャレンジしましたが、同じでした。これからの訓練が長く感じました。
 
チャネリングのワークショップ、2日間ありがとうございました。なかなか初めての事だったので、正直難しいと感じました。ただ不思議と自分の中に流れるエネルギーを強く感じたり,ビジョンを見たりと、新しい経験も出来ました。気長に楽しく練習を今後していきたいと思います。

 

2015.06.11 Thursday | - | trackbacks(0) | Top