初心者の方でも確実に深い空(くう)の世界に入れる瞑想法「フルフィルメント瞑想」の情報ブログ。

2018年冬 ボブフィックス日本ツアー

 

2月24日〜3月25日の1ヶ月間、5都市にてボブ・フィックスによるワークショップと個人セッションを開催します。

  • 福岡
    レクチャー  :2月24日(土)・25日(日)
    個人セッション:2月26日・27日
  • 東京
    レクチャー  :3月3日(土)・4日(日)
    個人セッション:3月2日・5日・6日・7日・8日
  • 名古屋
    レクチャー  :3月10日(土)・11日(日)
    個人セッション:3月12日・13日・14日
  • 大阪
    レクチャー  :3月17日(土)・18日(日)
    個人セッション:3月19日・20日
  • 札幌
    レクチャー  :3月24日(土)・25日(日)
    個人セッション:3月27日

 

レクチャーの内容

土曜日

AM 「ELM 瞑想レクチャー」

ELM瞑想の導入によって生じる瞑想の具体的な結果の革命的な改善。地球規模の意識が大きく変容する現在の状況下で、 ELM瞑想を実践することによって、 私たちの意識を調整し地球意識の変化に対応する助けをしてくれます。

PM「スートラ解説とプロセス瞑想会」

瞑想とスートラによって高次の意識の周波数を目覚めさせる。プロセス瞑想により直接的なノンデュアリティ(非二元) の経験を刺激する。

 

日曜日

AM「チャネリングメッセージ2018」

アセンデッドマスターや伝統的なマスターと私たちとの関係性の変容。
私たちがマスターになるのです!

PM「上級チャネリング伝授」

上級チャネリングの新しい波、 私たち独自のアセンデッドマスター意識との直接的統合。
マスター達との直接的繋がりを通して上級チャネリングを教えます。私たちを導いてくれているマスターを私が直接チャネリングします。

詳細・お申込みは下記のサイトをご覧ください。

http://bob-event.com/

 

ボブからのメッセージ

現在新しい光が地球の集合意識に現れています。 その光は私たちが感じる全てのものを変容させて、 この世界での人生についてかつて私たちが持っていた観念全てを変 容させます。あらゆる人たちがハートでは、 人生におけるさらなる善意と幸せを望んでいます。しかし、 現実的にはそれらを経験できる機会は多くはありません。 もし全ての人が過去の記憶を手放し、 ハートがさらなる愛と共感を感じ、 純粋な楽しさと驚異のみで未来を見ることができれば、 それはどんな未来になるでしょうか? 自然のあらゆる生物は、 ハートの中に愛を持って毎朝目を覚まします。 鳥達は朝目覚めて歌い、花々は朝開花します。人類だけが、 その日の心配事を抱えながら朝目を覚ますのです。

物事の状況が最悪のように見える時、 宇宙は生命のパワーに光を灯し愛の感覚を再生させてくれるような ギフトを私たちに与えてくれます。そのギフトによって、 私たちはこの人生を地上の天国へと変容することができます。 全ての魂は、 宇宙からのたくさんのギフトとの調和の中でそれぞれの人生を始め ました。私たちもかつては皆、 毎朝ハートの喜びとともに目を覚ます鳥達や花々のような存在だっ たのです。私たちと鳥や花との唯一の違いは、 私たちが内側にもつ過去の記憶だけなのです。 愛と喜びが私たちのハートにやってくれば、 私たちは過去を手放し、新しい希望を持って人生を見つめ、 かつての苦しみの人生から成就と楽観の新しい意識へと変容させる ことができるようになります。

今回のワークショップの各イベントでは、 皆さんがハートを開き皆さんの意識を拡張するために必要な様々な ツールを提供いたします。 皆さんが今まで経験してきた瞑想に比べてよりパワフルでより具体 的な体感をともなう、 今までとは全く異なるユニークな瞑想の形を提供いたします。 地球上のこれまでの歴史の中で、 これほどパワフルな瞑想のテクニックはかつて存在しませんでした 。1回目の瞑想からすぐに、 この違いを経験していただけると思います。そして、 時の始まりから地球を見守ってくれているアセンデッドマスター( アセンションしたマスター)達についても紹介したいと思います。 しかしこれは、通常の経験とは異なるものです。皆さんは、 彼らの存在を実際に感じ取り、 明確に彼らからの助力や祝福を受け取ることができるでしょう。 地球の集合意識が上昇する中で、 マスター達はより私たちの生活に関わるようになり、 この世界を変容させるために私たちとともに活動するようになって きています。今回のワークショップでは、 皆さんにスピリチュアルな幸福と永遠の愛の新しい感覚が目覚める ような真の経験を提供いたします。 これは皆さんが待ち望んでいたプログラムです。 ぜひ参加して楽しんでください!


 

2018.01.15 Monday | - | trackbacks(0) | Top

 

2015年冬:ボブ・フィックス日本ツアー

 



日本を再訪問して、クリスタルボールと瞑想を分かち合うことを本当に心待ちにしています。新しい視野とさらに開いたハートで、私は新生ボブとなって友人の皆さんとお会いします。

ラブマントラ伝授ワークショップ
このツアーは、11月21日のラブマントラの発動で開始します。恐らくこれを最後にしばらくラブマントラの伝授はありません。マントラの中でもラブマントラは宝石であり、みなさんにとってもベストな瞑想体験となるでしょう。

愛と光の存在である事を思い出す一日 〜ご神事、日本の叡智そしてグループ瞑想会〜
11月22日は皆さんと共に祝い、日本と全世界の意識を上昇させるためにハートを1つにする日です。この集いは古神道家の正仁氏による祝詞奉納から始まります。
その後、正仁さんとのディスカッションへと続き、日本の叡智に秘められた啓発の時代への鍵について話し合います。日本の真の力を目覚めさせるという共通のゴールに対する二つの視点からのトークが展開されます。日本の大地を活性化させ、神性なるハートを目覚めさせるプロセスに参加するという貴重な醍醐味を味わわれることでしょう。
祝詞に続いて、一緒にCDの制作をした美梨とヨーストと共にライブのコンサートをおこないます。マントラを唱えるライブコンサートはエネルギーを大きく動かし、われわれを深い瞑想へといざないます。
最後に私がクリスタルボールの演奏をおこない、われわれの意識のバイブレーションを新しいレベルへと上昇させます。
この集いは参加者みなさんが一緒に楽しめるよう、最後にパーティをして閉会となります。
 
12月5日と6日は、われわれのハートの内側、ユニバースの内なる領域への冒険へ旅立ちます。
そして、それらの領域と直接コミュニケーションを取る方法、1つになる方法を学びます。この集いは、意識を深め、あらゆる可能性と皆が内側に秘めているギフトを楽しむためにデザインされた数多くのプロセスが含まれています。
ここでもまた、聖なる存在たちとのコミュニケーションを取るためにハートを開くマントラはもちろんのこと、クリスタルボールが旅の重要な一部となっています。
このエネルギーを増大させる2日間は、参加される皆さん全員、そして一人一人個別にも、数多くの新しいギフトがもたされるはずです。
そして最後、12月11〜13日、ラブマントラの上級ワークショップを富士山麓にておこないます。ラブマントラに新たに追加されたマントラをみなさんにお渡しするためのアクティベーションをおこないます。これは神性なる愛のパワーを加速させます。このコースに参加するには、前もって既にラブマントラが伝授されていなければなりません。
また、富士山のハートを目覚めさせるため、ここでもクリスタルボールを使います。富士山が愛と光で輝くことでしょう。

このツアー中、友人たち皆さんにお会いできますように。そしてわれわれはハートをひとつにし、愛と光の中、新たな人生で新年を迎えるのです。みなさんのことを想っています。もうすぐお会いできることを楽しみにしています。

 

2015.10.26 Monday | - | trackbacks(0) | Top

 

愛と光の存在である事を思い出す一日 〜ご神事、日本の叡智そしてグループ瞑想会〜

 



われわれ全員の人生でこれだけ多くの変化が起きているこのとき、この時期地球に降り注いでいる新しいエネルギーと共に、今こそ集いハートを1つにするときなのではないでしょうか。それはわれわれの意識、そして地球の世界的な意識を上昇させる大変特別なプロセスでハートを分かち合う、楽しい祝賀となることでしょう。

神道の祝詞から開始し、ハートを目覚めさせ、神々を始動させます。正仁氏は熊野を中心に日本全国でご神事・講演会を重ねている古神道家です。彼がディジュリドゥー奏者のKnob氏と共に祝詞を奉納し、マザーアースのエネルギーをもたらします。神道の祝詞は日本の大地との調和しており、われわれが大地と同調し、大地とハートをひとつにするのに役立つものです。

その後、日本の啓発の時代の幕開けにおける神道の役割についてボブ・フィックスと正仁氏とのディスカッションをおこないます。日本の本来のパワーを目覚めさせるという共通のゴールに対する二つの視点からのトークが展開されます。

そして愛を活性化させハートを開く新しいスタイルのプロセス瞑想に入ります。氏による神道の祝詞から開始します。プロセス瞑想はライブでボブ・フィックスがマントラをチャンティングし、美梨とヨーストが愛を活性化させてハートを開く音楽を奏でます。一緒に制作した新CDの発表もできたらと思っています。私が過去に行ったワークよりもさらに深い体験になることでしょう。みなさんもご存知のように、彼等の音楽は大変感動的で、あなたの高次の意識の深いレベルを目覚めさせるものです。とても深く楽しい瞑想体験となるはずです。瞑想の経験がない方でも、どなたでも参加可能です。

瞑想に続いて、かつて創造された中で最も高いバイブレーションを持つクリスタルボールの演奏がボブ・フィックスによって行われます。ボブがユニバースの最高の波動とわれわれのハートのエネルギーを繋げる内なる旅へとご案内する予定です。壮大なものとなるはずです。

最後に、ボブとパーティをして祝いましょう。ビュッフェスタイルの晩餐とフリードリンクとなっています。ボブによるギフトの抽選会もあり。スピリチャル的にもこの世的にも楽しい一日になることでしょう。多くの皆さんにお会いできますように。

2015年11月22日のイベント参加の詳細は愛と光の存在である事を思い出す一日 〜ご神事、日本の叡智そしてグループ瞑想会〜 をご参照ください。

皆様のご要望にお答えして、”講演会のみ”または”パーティーのみ”のお申込みが出来るように対応致しました。今まで通しでの参加が難しかった方もぜひご検討ください。
 

 

2015.10.21 Wednesday | - | trackbacks(0) | Top

 

ボブ・フィックス 2015年5月6月 日本全国ツアー 深遠なる瞑想の世界へ〜

 



フルフィルメント瞑想創始者であるボブ・フィクスが再び来日します。
今回は大きな愛の波で日本を変容させるためのラブマントラを日本全国に伝えて巡ります。私達の人生と私達の周りの世界を変える奇跡を起こします。あなたにとって、必ずや素晴らしい体験となることでしょう。
 

ボブ・フィックス来日情報メニュー

 

ボブ・フィックスからのメッセージ

今回はラブマントラのツアーです。各都市にてラブマントラの伝授を行います。
大きな愛の波で日本を変容させるため、大規模のグループ瞑想にどうぞご参加ください!
ラブマントラの驚くべきパワーは、ラブヤントラだけで行った世界的なグループ瞑想で、多くの方が素晴らしいパワーを感じたことで既に証明されています。実 際にラブマントラを受け取り100人で行うラブマントラのグループ瞑想は、 更に卓越した体験となるはずです。マザーアースと親愛なる日本への贈り物として行うため、今回に限り伝授料金を4万円で行います。日本全体の愛の意識レベルを上昇させるため、できるだけ多くの方に参加して頂きたく思っております。大規模のグループ瞑想は、私達の周囲のエネルギーを変えるという大きな効果により、カルマの嵐を鎮め、平和と愛をもたらします。これほどに大きなグループ瞑想を行いますと、人生や周囲の世界を変える奇跡を起こします。このような大 きなグループ瞑想は、日常で行う瞑想よりも更に深いところへ私達を導いてくれるということもお忘れなく。
今やどなたでもラブマントラを習うことができます。ラブマントラの素晴らしい結果を目の当たりにし、全ての人がラブマントラを習えるようにしたいと心動かされました。事前にハートマントラを習っていることが理想的ではありますが、私は今回まだマントラの伝授を一切受けていらっしゃらない方でも、ラブマント ラの伝授が受けられるようにしました。どなたでもワークショップに参加して頂き、ラブマントラを習うことが可能です。受講条件はありません。ただ参加し、 愛の波をお楽しみください!グループでの瞑想が大人数であればあるほど、世界中に強大な愛の波を作り出すことが可能になります。地球規模の平和と愛のため に、できるだけ多くの方々にこの瞑想に参加して頂きたく思っています。全ハートをもって皆様に感謝致します。

もう一つのギフトとしまして、献身と平安のマスターであるサナンダをチャネリングします。サナンダのダルシャン(霊的なエネルギーである光輝を受ける)は多くの愛と光を参加者全員に放 つことを私は確認しています。サナンダは、仏陀とキリストとして肉体を持ったマスターです。過去に私がサナンダをチャネリングした際には、仏陀とキリスト として体現されていた時の個人的経験のいくつかを分かち合ってくださいました。 それは聴衆を喜びの涙へと心動かしました! サナンダは、私達の世界を暗闇から聖なる愛 の光へと移行させることに役立つ秘めたスピリチュアルギフトを活性化させるために私達全員に呼びかけています。サナンダは愛のマスターです!
サナンダをチャネリングする日、皆さんの瞑想を深めるため、そして皆さんのお友達やご家族が深い瞑想を体験するために、大きなグループでのプロセス瞑想を 行います。お友達とこの瞑想を分かち合う素晴らしい機会です。この瞑想の媒体として観音CDを使います。皆さん全員をさらに深くへと導くため、私は同時にマントラを生で唱えます。

大阪と東京では、アセンデッドマスター達と働き、彼らの意識をチャネリングすることを学ぶチャネリングワークショップもあります。このコースは、単にチャネリングを学ぶだけでなく、アセンデッドマスター達と働く方法を習得するワークショップです。

チャネリング能力開発に加え、マスター達に対してアファメーションを行い、アセンションのバイオレットの光線、ヒーリングのエメラルドの光線、大天使ミカエルの鮮やかな青色の光線、高次元のマジェンタの光線など、マスター達の各光線を生じさせる方法を学びます。

チャネリングのプロセスにおいて、マスター達の完全な意識をあなたのハートにもたらし、あなた自身として彼らをチャネリングする方法を学びます。この方法でチャネリングを学ぶと、まるでマスター達の内側から世界を見ているかのように、マスターのハート、マインド、目を通して見ることができます。この 地球上で生きるマスターになるということを学ぶ素晴らしい方法です!

また、本物のマスターと霊の世界を区別する方法も学びます。それが最高レベルの真理から来るメッセージなのか、カルマとエゴが干渉する霊の低い階層から来るメッセージなのか分かるようになることでしょう。

このコースはとても完全なものです。あなたの意識レベルを上げ、アセンデッドマスター達から私達に与えられた聖なる計画へとハートを開きます。私は次元間の扉が開いているこの時期にこの知識をシェアすることに胸を高鳴らせています。かつては私達に対して閉じられていた多くの機会を今経験することができるのです。

名古屋では、熱田神宮正式参拝&セミナーを行います。素晴らしい熱田神宮への正式な参拝ツアーが可能になったことを大変嬉しく思っています。この神聖な神社は、日本中で最も古代の重要な神社の一つであり、伊勢神宮と並ぶエネルギーを感じています。熱田神宮は天照大神によって与えられた草薙の剣を収めるために1900年前に築かれました。草薙の剣の本当の在り 処については様々な説がありますが、それは今でも熱田神宮に収められているという説が一般的です。昨年、私が熱田神宮を参拝した際、このいにしえのパワー を感じました。そのエネルギーには眩暈を感じるほどでした。私の単純な見地から見ると、草薙の剣の波動は依然として熱田神宮にあり、親愛なる天照大神からの特別のパワーを放っています。私は熱田神宮へ多くの皆様と共に参拝ができるこの機会をとても嬉しく思っています。共にこのエネルギーを楽しみましょう。 私たち皆が力を得る特別な日であることが証明されることでしょう。

今回のツアーであなた方の多くにお会いできること、そして、私達の愛のエネルギーを日本と分かち合えることをとても楽しみにしています。もし可能ならどうぞ私達の仲間に加わってください!
 

大阪


大阪講演、ラブマントラ伝授、チャネリングワークショップ、個人セッションのお申し込みとお問合せは、「フルフィルメント瞑想みのり」まで
 
5月23日(土)※午前と午後の内容が他の会場とは反対です。
【第1部 午前】
深遠なる「瞑想」の世界へ〜誰でも参加できるボブ・フィックス瞑想会
【第2部 午後】
アセンデッドマスター マーリン&サナンダに聞く!
ボブ・フィックス公開チャネリング&講演会

5月24日(日)10:00〜16:30
ラブマントラ伝授ワークショップ

5月25日(月)〜 26日(火)10:00〜16:30
アセンデッドマスター達と働き、彼らの意識をチャネリングすることを学ぶチャネリングワークショップ

5月27日(水)
大阪個人セッション


 

名古屋


名古屋講演、ラブマントラ伝授、熱田神宮正式参拝とセミナー、個人セッションのお申し込みとお問合せは、「瞑想サンガ名古屋」まで
 
5月29日(金)
名古屋個人セッション

5月30日(土) 【第1部 午前】
アセンデッドマスター マーリン&サナンダに聞く!
ボブ・フィックス公開チャネリング&講演会

【第2部 午後】
深遠なる「瞑想」の世界へ〜誰でも参加できるボブ・フィックス瞑想会

5月31日(日)10:00〜16:30
名古屋ラブマントラ伝授ワークショップ

6月1日(月)
ボブ・フィックスと行く熱田神宮正式参拝&セミナー
10:00 集合受付(熱田神宮南門)
10:15〜11:30 ボブ・フィックスとともに神宮内散策
11:30〜12:00 熱田神宮正式(御垣内)参拝
12:00〜15:00 会食とセミナー

6月2日(火)
名古屋個人セッション


 

東京


東京講演、ラブマントラ伝授ワークショップ、個人セッションのお申し込みとお問合せはbob-event.comまで。
 
6月6日(土)
【第1部 午前】
アセンデッドマスター マーリン&サナンダに聞く!
ボブ・フィックス公開チャネリング&講演会
【第2部 午後】
深遠なる「瞑想」の世界へ〜誰でも参加できるボブ・フィックス瞑想会

6月7日(日)10:00〜17:30
ラブマントラ伝授ワークショップ

6月9日(火)
個人セッション


 

福岡


福岡講演、ラブマントラ伝授ワークショップ、個人セッションのお申し込みとお問合せはbob-event.com/fukuokaまで。
 
6月13日(土)
【第1部 午前】
アセンデッドマスター マーリン&サナンダに聞く!
ボブ・フィックス公開チャネリング&講演会
【第2部 午後】
深遠なる「瞑想」の世界へ〜誰でも参加できるボブ・フィックス瞑想会

6月14日(日)10:00〜17:00
福岡ラブマントラ伝授ワークショップ

6月15日(月)
福岡個人セッション


 

札幌



札幌講演、ラブマントラ伝授ワークショップのお申し込みとお問合せはフルフィルメント瞑想アトリエスイレンまで。
 
6月20日(土)
【第1部 午前】
アセンデッドマスター マーリン&サナンダに聞く!
ボブ・フィックス公開チャネリング&講演会
【第2部 午後】
深遠なる「瞑想」の世界へ〜誰でも参加できるボブ・フィックス瞑想会

6月21日(日)10:00〜16:30
札幌ラブマントラ伝授ワークショップ


 

東京


東京でのラブマントラ・フォローアップ瞑想会と、チャネリング・ワークショップのお申し込み、お問合せは「アイアムヒーリング」まで。
 
6月26日(金)19:00〜21:00
東京ラブマントラ フォローアップ瞑想会

6月27日(土)〜 6月28日(日)両日とも10:00〜17:00
東京チャネリングワークショップ/アセンデッドマスター達と働き、彼らの意識をチャネリングすることを学ぶ
 

 

2015.03.06 Friday | - | trackbacks(0) | Top