初心者の方でも確実に深い空(くう)の世界に入れる瞑想法「フルフィルメント瞑想」の情報ブログ。
<< 【タラ】夏の長期瞑想コース | main | チャネリング・ワークショップ参加者の感想(2015大阪) >>

観音マントラとタラマントラのCD

Filed under: INFORMATION

 



神の愛のバイブレーションは、ユニバースの中でも最もパワフルなフォース(力)です。 私たちが内側深くから愛の鼓動を感じる時、私たちの神性が目を醒まし始め、身体中のすべての細胞へと神の愛のフォースを放射し始めるのです。 この神の愛のシンプルな鼓動は、私たちの人生をあらゆる意味でマジカルに変容させるんです。 私たちの感情でさえも、私たちの生活に摩擦を作り出すネガティブな衝動から、すべての人やものを祝福する神の愛の波へと変容していきます。

私たちがマントラの鼓動を感じ、そしてこの鼓動もまた神の愛のバイブレーションだと思い出す時、私たちの瞑想はとても深まり、より静寂で穏やかで喜びに満ちたものとなります。 神の愛は、私たちに与えられたユニバースのお母さんの愛です。 でも、私たちのほとんどは、日々の生活の中で活動している時には、彼女の愛を感じるのを忘れてしまっています。 彼女はいつも私たちと一緒にいてくれます。 もしあなたが、日々の生活の中の深刻さに迷い込んでしまったときは、自然(母なる自然)に目を向けて、あなたのハートの内側深くから愛が目を覚ますのを感じてみてください。
 

→ 詳細はこちらからどうぞ





瞑想とヒーリングのためのマントラ集は、CDではかつて体験したことのないような荘厳な霊的なパワーが封入されています。マイケル・ハマーによる幻想的なライトボディ・ミュージックと、ヒーリングのための神聖マントラの組み合わせにより、霊性初心者であっても信じ難いほどの深い体験を得ることが可能です。このマントラ音楽集の各楽曲は、ヒーリングと瞑想の体験をもたらします。一度も瞑想をしたことがない方でも、マントラと音楽によって深い瞑想状態へと導かれていくことでしょう。必要だと感じられるときにお聴きください。瞑想用として考案されています。運転中、仕事中の傾聴は避けてください。 目を閉じ、寛ぎます。音楽とマントラが、リスナーのために全てを行ってくれますので、ただ流れに乗って寛いでください。推奨瞑想時間は30分(最大)です。
   

観音ヒーリングCD

  1. 祈り
    時の始まりの頃より人間の運命を導いてきたマスターたち全てのパワーと祝福を招き入れます。
  2. ヒーラーのための瞑想
    ヒーラーがセッション前に準備を整えることができるようにという目的で創られました。しかし、個人的に行う瞑想や、自己ヒーリングにも利用することが可能です。観音様の波動をもたらすことによって、そのヒーリング・エネルギーが解放されます。
  3. 過去のカルマの解放
    強力なマントラにより全ての過去生のカルマ(善も悪も)が解放され、ユニバースとの古の誓い(サニャーナ)を新たなるものとしていきます。
  4. ヒーリング・セッションのためのマントラ
    大天使ヤホエルと観音の音を使ったマントラと音楽のタペストリーは、瞑想をする際に理想的な環境を創ります。ヒーリングワークを行うときにもご利用ください。

タラ・マントラCD

  1. タラ・マントラ
    このセグメントは慈悲の母、レディ・マスターであるタラを呼ぶためのマントラです。これによって深い瞑想へと導かれ、人生の障害物を取り除くのに役立ちます。このCDでの深い体験を楽しむにあたって、タラ瞑想のコースに参加している必要はありません。
  2. ジャプー・ヒーリング
    重いカルマの解消のため、50人以上のヒーラーが仏教のお経と唱えています。そこへ私がヒーリングと瞑想のためのマントラを加えることで、さらに深い体験ができます。
 
ご希望の方は fulfillmentcd (アットマーク)gmail.com までお問合せください。お名前、ご住所、お電話番号をご記載の上、お申し込みください。CDを郵送でお届けいたします。CDの価格の他に、送料として510円がかかります。
 

 

2015.04.09 Thursday | - | trackbacks(0) | Top