初心者の方でも確実に深い空(くう)の世界に入れる瞑想法「フルフィルメント瞑想」の情報ブログ。
<< 観音マントラとタラマントラのCD | main | 愛と光の存在である事を思い出す一日 〜ご神事、日本の叡智そしてグループ瞑想会〜 >>

チャネリング・ワークショップ参加者の感想(2015大阪)

 

2015年5月26〜27日大阪*ボブ・フィックス・チャネリング・ワークショップ参加者の感想


 
マントラを言いながらチャネリングをしている途中、気持ちが良くなって瞑想と同じ感覚になることが起こりました。どなたかが質問された通りで、意識を保ちながらチャネリングをするようにマントラに戻るということに気をつけることが大切だと気付きました。
自分を信頼することが大事なんですね。(ジャッジしない、マインドにジャッジさせない)何が浮かんできても口に出す、エネルギーに乗せる。練習がもっともっと必要だなと思いました。自分の感覚が」この2日間で研ぎすまされたように感じます。
夜、家で練習しているときと、会場でしている時とではエネルギーの大きさが全く違いますね。
2日間、貴重な知恵をいただきました。楽しかったです。ボブさん、みのりさん、ゆかさん、スタッフの皆様、ありがとうございました。(Mai)
 
チャネリングの認識が変わりました.ハイアーセルフは自分の中と思っていましたが、他は外からのチャネリングだと思っていたので、根本的なところが分かりよかったです。
また生命エネルギーを発生させるとか思ってもいなかったので、とても実りのあるものでした。毎日練習したいと思います。
 
自分の中に全てある。誰かのための答えさえ、自分の中にある。いろんなことがシンプルに納まりました。
全てが自分の神さま。自分の中の宇宙を信じるための扉を開くワークでした。
I have great fan! Thank you so much!
 
チェンマイで参加したチャネリング・コースのよい復習になりました。手順について理解も深まりましたし、マスターとひとつになってものごとを視たときの感覚がいっそう豊かなものとして染み込みました。
自己認識もグンと広がりました。素晴らしい体験ができました。ありがとうごじました!練習し続けます。
(R.K)
 
1日目は緊張したけど,2日目は楽しかったです。ペアを組むのも練習になって良かった。
チャネリングはどこかのだれかと繋がるのではなく、自分の内側から湧き上がってくるものということを学べて良かった。
ずっとだれと繋がっているのか分からなかったし、怖かったので。チャネリングの練習の仕方も教えてもらって良かった。
 
実は瞑想中に自然とチャネリングが始まることがあり、キチンとした方法を学びたいと思っていました。
体感的にも理論的にも分かりやすく、体験させて頂きました。自分の内のインナークライストを確実に大きく広げていきたいと思います。
皆さん、ありがとうございました。
 
今回初めて参加させて頂きました。知識があまりなかったので、どういうことをするのか全くわかりませんでしたが、お話しを聞いているうちに常に最近悩んでいた、自分を愛して本当に自分に向き合い、新しいステージに向うということにリンクしていて、チャネリングというものがそれの手助けみたいなことをしてくれるのだと感じました。
家に帰り,2日間のことを感じて練習し、少しでも近づけるようにしていきます。
日本、世界では、今人々が変わろうとする動きが出てきていると思います。皆でマインドが抜ければ、眩しい世界が見えてくる気がしました。
(H.H)
 
チャネリング=内なる対話
疑わず,信じることの大切さ。練習を続けていこうと思います。マントラのエネルギー、チャネリングの中のエネルギーをしっかり感じることが出来て良かったです。
チャネリングでより元気に探求を続けて人生をより楽しんでいこうと思いました。ありがとうございました.この2日間とても楽しかったです。
 
チャネリングってボブさんのチャネリングは知っていましたが、自分自身がマーリンやセント・ジャーメインのチャネリングをしてい「お告げ」をもらうなんて無理(2日間で!)思っていました。ただ、気になって知りたいと思って参加したのです。
でも私は今チャネリングを学んでとても良かったと思っています。嬉しいのです。私に残っているカルマをギフトに変えるとてtも素晴らしい方法を受けることが出来ました。喉に詰まっているものをスムーズに出していきます。粗暴なエネルギーを持ってほとほと困っている自分には、まさにピッタリ・・・というか、「動くエネルギー」をとうとう感じたのが嬉しいのです。声に変換していくと意図しなければ感じることは難しいのです。これは発見でした。
これから自分の否定的エネルギーを裁かずに、生命エネルギーに変えていくぞ!と思っています。
チャネリングでは何か特別な怪しさを感じていましたが(誰でも彼でもやれるなんて!とウソ臭かった)誰でもコレを練習していけば凄いのにと思いました。
とにかく嬉しくてたまりません。楽しかったです!ボブさん、ユカさん、みのたん、ありがとうございました!
(Y.U)
 
紫色と黄緑色が見えて、これを(エネルギー)言葉にしようとすると咳が出て、何度もチャレンジしましたが、同じでした。これからの訓練が長く感じました。
 
チャネリングのワークショップ、2日間ありがとうございました。なかなか初めての事だったので、正直難しいと感じました。ただ不思議と自分の中に流れるエネルギーを強く感じたり,ビジョンを見たりと、新しい経験も出来ました。気長に楽しく練習を今後していきたいと思います。

 

2015.06.11 Thursday | - | trackbacks(0) | Top