初心者の方でも確実に深い空(くう)の世界に入れる瞑想法「フルフィルメント瞑想」の情報ブログ。
<< チャネリング・ワークショップ参加者の感想(2015大阪) | main | 2015年冬:ボブ・フィックス日本ツアー >>

愛と光の存在である事を思い出す一日 〜ご神事、日本の叡智そしてグループ瞑想会〜

 



われわれ全員の人生でこれだけ多くの変化が起きているこのとき、この時期地球に降り注いでいる新しいエネルギーと共に、今こそ集いハートを1つにするときなのではないでしょうか。それはわれわれの意識、そして地球の世界的な意識を上昇させる大変特別なプロセスでハートを分かち合う、楽しい祝賀となることでしょう。

神道の祝詞から開始し、ハートを目覚めさせ、神々を始動させます。正仁氏は熊野を中心に日本全国でご神事・講演会を重ねている古神道家です。彼がディジュリドゥー奏者のKnob氏と共に祝詞を奉納し、マザーアースのエネルギーをもたらします。神道の祝詞は日本の大地との調和しており、われわれが大地と同調し、大地とハートをひとつにするのに役立つものです。

その後、日本の啓発の時代の幕開けにおける神道の役割についてボブ・フィックスと正仁氏とのディスカッションをおこないます。日本の本来のパワーを目覚めさせるという共通のゴールに対する二つの視点からのトークが展開されます。

そして愛を活性化させハートを開く新しいスタイルのプロセス瞑想に入ります。氏による神道の祝詞から開始します。プロセス瞑想はライブでボブ・フィックスがマントラをチャンティングし、美梨とヨーストが愛を活性化させてハートを開く音楽を奏でます。一緒に制作した新CDの発表もできたらと思っています。私が過去に行ったワークよりもさらに深い体験になることでしょう。みなさんもご存知のように、彼等の音楽は大変感動的で、あなたの高次の意識の深いレベルを目覚めさせるものです。とても深く楽しい瞑想体験となるはずです。瞑想の経験がない方でも、どなたでも参加可能です。

瞑想に続いて、かつて創造された中で最も高いバイブレーションを持つクリスタルボールの演奏がボブ・フィックスによって行われます。ボブがユニバースの最高の波動とわれわれのハートのエネルギーを繋げる内なる旅へとご案内する予定です。壮大なものとなるはずです。

最後に、ボブとパーティをして祝いましょう。ビュッフェスタイルの晩餐とフリードリンクとなっています。ボブによるギフトの抽選会もあり。スピリチャル的にもこの世的にも楽しい一日になることでしょう。多くの皆さんにお会いできますように。

2015年11月22日のイベント参加の詳細は愛と光の存在である事を思い出す一日 〜ご神事、日本の叡智そしてグループ瞑想会〜 をご参照ください。

皆様のご要望にお答えして、”講演会のみ”または”パーティーのみ”のお申込みが出来るように対応致しました。今まで通しでの参加が難しかった方もぜひご検討ください。
 

 

2015.10.21 Wednesday | - | trackbacks(0) | Top