初心者の方でも確実に深い空(くう)の世界に入れる瞑想法「フルフィルメント瞑想」の情報ブログ。
<< 愛と光の存在である事を思い出す一日 〜ご神事、日本の叡智そしてグループ瞑想会〜 | main | 2016年春のチェンマイコース >>

2015年冬:ボブ・フィックス日本ツアー

 



日本を再訪問して、クリスタルボールと瞑想を分かち合うことを本当に心待ちにしています。新しい視野とさらに開いたハートで、私は新生ボブとなって友人の皆さんとお会いします。

ラブマントラ伝授ワークショップ
このツアーは、11月21日のラブマントラの発動で開始します。恐らくこれを最後にしばらくラブマントラの伝授はありません。マントラの中でもラブマントラは宝石であり、みなさんにとってもベストな瞑想体験となるでしょう。

愛と光の存在である事を思い出す一日 〜ご神事、日本の叡智そしてグループ瞑想会〜
11月22日は皆さんと共に祝い、日本と全世界の意識を上昇させるためにハートを1つにする日です。この集いは古神道家の正仁氏による祝詞奉納から始まります。
その後、正仁さんとのディスカッションへと続き、日本の叡智に秘められた啓発の時代への鍵について話し合います。日本の真の力を目覚めさせるという共通のゴールに対する二つの視点からのトークが展開されます。日本の大地を活性化させ、神性なるハートを目覚めさせるプロセスに参加するという貴重な醍醐味を味わわれることでしょう。
祝詞に続いて、一緒にCDの制作をした美梨とヨーストと共にライブのコンサートをおこないます。マントラを唱えるライブコンサートはエネルギーを大きく動かし、われわれを深い瞑想へといざないます。
最後に私がクリスタルボールの演奏をおこない、われわれの意識のバイブレーションを新しいレベルへと上昇させます。
この集いは参加者みなさんが一緒に楽しめるよう、最後にパーティをして閉会となります。
 
12月5日と6日は、われわれのハートの内側、ユニバースの内なる領域への冒険へ旅立ちます。
そして、それらの領域と直接コミュニケーションを取る方法、1つになる方法を学びます。この集いは、意識を深め、あらゆる可能性と皆が内側に秘めているギフトを楽しむためにデザインされた数多くのプロセスが含まれています。
ここでもまた、聖なる存在たちとのコミュニケーションを取るためにハートを開くマントラはもちろんのこと、クリスタルボールが旅の重要な一部となっています。
このエネルギーを増大させる2日間は、参加される皆さん全員、そして一人一人個別にも、数多くの新しいギフトがもたされるはずです。
そして最後、12月11〜13日、ラブマントラの上級ワークショップを富士山麓にておこないます。ラブマントラに新たに追加されたマントラをみなさんにお渡しするためのアクティベーションをおこないます。これは神性なる愛のパワーを加速させます。このコースに参加するには、前もって既にラブマントラが伝授されていなければなりません。
また、富士山のハートを目覚めさせるため、ここでもクリスタルボールを使います。富士山が愛と光で輝くことでしょう。

このツアー中、友人たち皆さんにお会いできますように。そしてわれわれはハートをひとつにし、愛と光の中、新たな人生で新年を迎えるのです。みなさんのことを想っています。もうすぐお会いできることを楽しみにしています。

 

2015.10.26 Monday | - | trackbacks(0) | Top