初心者の方でも確実に深い空(くう)の世界に入れる瞑想法「フルフィルメント瞑想」の情報ブログ。
<< エンジェルナンバー | main | 瞑想中にカタカタと音が聞こえました >>

私は人よりカルマが多く悪いからこんな人生なのでしょうか?

 

質問と回答
私は今年になって、「早くあちらの世界に帰して下さい」と一生懸命何度も神様にお願いしていました。
小さい頃から次から次へと試練ばかりで、心も身体も我慢の限界で、これ以上はもう頑張れないと思っています。
自分のような人生の人にほとんど会ったことがなく、友人達からも何故そんなに辛い人生修行ばかりなのか?と言われます。
私にも分からず、神様からずっと罰を受けているような感じです。
みんなのような明るいコメントでなく、ごめんなさい。
私は人よりカルマが多く悪いからこんな人生なのでしょうか?
フルフィルメント瞑想を始めましたが、本当に未来は良くなりますか?
どんな人生の人も必ず変わりますか?
フルフィルメント瞑想が私の最後の希望です。

回答

いいえ、けっして神様に罰を受けるということはないですよ。
あなたが今まで、悪かったなんてことは絶対ないです。
あなたはただ、難しい人生のコースを申し込んだだけなのです。
それはあなたの魂が、高いゴールをもっているからなんです。
高い魂はいつも、より困難なレッスンを学ぼうとします。
なぜならわたしたちの魂が、他の人々を助けるためには、
困難から学び理解することが役に立つと知っているからなのです。
そして、だれかが他の人よりたくさんのカルマを持っているということもありません。
抵抗をしないで、ただリラックスをしてそれぞれの困難を見てください。
そしてもう一度リラックスして、次に何をするべきか感じてください。
私はいままでたくさんの高い魂に会ってきましたが、
ほとんど全ての人が困難な人生を経験しています。
特にその中の幾人かは、いちどガンなどの病気で医師に余命宣告をされました。
そのうちの1人は絶望する代わりに、自分で立ち上がり病院を去る決断をしました。
彼が病院のドアを出たとたんに、癒されたような感じをうけたそうです。
そして現在40年経っても、病気の再発はないそうです。
ある人が絶望するような状況でも、同じような状況から立ち上がり前に進む人もいます。
心配しないでくださいね。
ただ、あなたができることをしてください。
もし状況の難しさにつまづいて転んでしまっても、自分に腹を立てないでくださいね。
ただ、”今は転んでしまったけど、また立ち上がればいい”と考えてください。
私たちは、歩き方を学んでいる赤ちゃんのようなものです。
赤ちゃんが転ぶのは自然なことですよね。
私たちの場合も、
光の中のガーディアンが再び立ち上がって前に進むのを助けてくれます。
私たちの旅路はとても価値のあるものです。
以前にもお話ししましたが、一度私たちが啓発すると、
人生を振り返って、いかにそれまでの人生が完璧だったかに気がつくのです。
犯した間違いですら、人生の道のりの一部だったのです!
 

 

2000.12.07 Thursday | - | trackbacks(0) | Top