Fulfillment

「瞑想」はストレスを軽減するのに効果的です。ポーカーのような高度なアクションが要求されるゲーム好きには特に効果的でしょう。


もっと詳しく知る

座って行う瞑想

ガイド付き瞑想

精神を研ぎ澄ましてイメージ化と感覚の動きを実践します。つながり、浄化、リラクゼーションへと到達するよう導かれます。教像力と感覚的想起により、意識を一点集中させます。

マントラ瞑想

集中力の強化に注力していきます。特定の単語やフレーズを一定回数繰り返します。スピリチュアルなひらめきを得たいときにぴったりです。

瞑想はポーカープレイヤーにどう影響する?

一般的に、瞑想には多くのメリットがありますが、ポーカーゲームには直接どのように影響するのでしょうか?瞑想がポーカープレイヤーに一番好ましい影響を与えるのは「集中力」においてです。常に手札に注意を払えるというのは、ポーカーにおいて何物にも代えがたいスキルになります。

瞑想を支持するプロポーカープレイヤー

優れた成績を残しているプロのポーカープレイヤーは、じっとしているだけで今の地位を築けた訳ではありません。彼らは常にスキルを向上させるための方法を模索しています。たいていの場合、ポーカーの神髄を学ぶことで上達していきますが、ギャンブルとは直接関係のないテクニックを使って成長することもできるのです。




最新記事